としょけっと2022閉会のご挨拶

としょけっと2022は終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。

-スタッフより-

今年はカンファレンス会場という場での開催でした。
かつてのようなリアル開催を思わせる対面で、しかし「はじめて図書館総合展会場に来ることができた」「またやっとこれた」と参加者の方からの声が聞かれ、確実に新しい一歩へと向かっているのを感じました。
としょけっとの事を気にかけ、応援し、参加してくださったみなさまのおかげで、作品たちがさまざまな方と出会う場面を見せてもらうことができました。
ただただ心より感謝申し上げます。
(みさき)

としょけっと開催&無事の閉幕、おめでとうございます!
私自身はささやかなサポートしかできませんでしたが、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
今回は募集期間も短めでしたが、多くの方がサークル参加してくださって嬉しかったです。
この素晴らしい場が続けられているのは、サークル参加、一般参加してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!
(小鼠)

本年も無事『としょけっと2022』が開催された事、嬉しく思います。
『としょけっと』には第1回から委託・直接参加してきましたが、今年初めて当日スタッフとしても関わらせて頂きました。
また来年も開催されるならば、何らかの形で『としょけっと』に貢献出来ればと思います。
スタッフ及び一般参加者の皆様、本当に有難う御座いました。
(河村 塔王)

ほか、事前、当日とも複数のスタッフの協力で開催されました。
また図書館総合展運営委員会、そして参加者のみなさま、ありがとうございました。